リースアレンジ☆

2009年06月24日

はぁ~、午後ずっと消毒してたので疲れました・・・(-_-)

なので、ちょっと休憩がてらひっさびさの更新。

今日は先日先輩から頼まれた、結婚式のお祝い用のリースアレンジの写真ですド~ン↓↓↓

リースアレンジ☆



椅子にのせて写真を撮ったので、大きさはおしりくらいです。

これをラッピングして、宅急便で送りました。

結婚式のウエルカムボードならぬ、ウエルカムリースみたいなイメージで作ったのですが。

リースアレンジ、作るの楽しいですよ~(^-^)


そうそう、うちのHPにも書いたのですが、普段からハウスの中では汗だくだから汗臭い状態です。

それがたまに自分だと思えないにおいを出すときがあって、「臭い・・、誰かいるっっ」て振り返るけど誰もおらず、「何だ、あたしか・・・」ってさみしくなります(T_T)

それがこの前、

とうとう・・・

野良犬のにおいがしちゃいました(-_-;)

だって、ハウスの中に野良犬が入ってると真剣に思って探したけど、「あれっ? もしかして・・・」って自分でした。

野良犬のにおいなんて近くで嗅いだ事ないけど(怖いから)、きっとこんな感じ。

その後はそんなにおいも忘れてましたが、今日、まさに今。

野良犬、またやってきました(;_;)


・・・でも、何か嗅いじゃうんだな~。

こわいもの見たさ?


それにしてもこんなこと書くなんて、嫁に行けないはずです~(^_^;)







Posted by M-ROSE at 17:44 | Comments(7)
この記事へのコメント
暑い中大変ですよね。頑張ってる証拠だと思いますよ(^^)

これからも綺麗なバラを作って下さいね~。

リースも素敵です(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月24日 18:28
野良っすか?

最近フーデリーで香りましたよ!!野良フレーバー。。。(>_<)
もももも、もしや??ぁぁ??

私も飲食業のくせに暑い中、エコノミーシンドロームなりそうに、臭くなります。
Posted by ココチココチ at 2009年06月24日 20:37
記事の前半と後半のギャップが凄いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、出産祝いのブーケの製作は注文できますでしょうか?
それと宮崎から山口へ宅急便で送る事になるのですが、
この距離を輸送しても問題ないでしょうか?

お答え頂ければ幸いです。
Posted by AMS at 2009年06月25日 12:20
>pia masaサマ。
頑張ってる証拠ならいいのですが、どちらかってーとアラフォーの証拠って感じじゃないですか・・・
そういえば、義兄が「加齢臭」を「カレー臭」って本気で思ってたらしく、「俺はカレーのにおいはしないから、まだ大丈夫」って真剣に言ってました(-_-;)


>ココチサマ。
行ってませんよっ(^_^;)
さすがの私も、帰りにタイヨーに寄ることすらできませんでした。
今度野良犬がやってきたら、名乗らずにコーヒー買いに行きます。
ココチさんが気づくかどうか、実験です☆


>AMSサマ
ブーケの発送、大丈夫ですよ(^-^)
クール宅急便で送るので、輸送は問題ありません。

よかったらうちのHPから問い合わせメールを送ってください。
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by M-ROSE at 2009年06月25日 13:55
M-ROSE>
会社のHPへメールを送らせて頂きました。
よろしくお願いします。
Posted by AMS at 2009年06月25日 20:04
はじめまして♪先日は書き込みありがとうございました!
もうずっと読み逃げしていたので、初めての感じが無いんですけどね☆

実は熱中症にかかって寝込んでいました!私も野良犬?の臭いと闘っていますよ。汗をかくと肌も髪の毛も痛みますよね~。お互いに頑張りましょう♪

ブーケがとっても綺麗です。
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月29日 05:41
はじめまして(^o^)
とてもステキなバラのアレンジに感動です(*≧з≦)
淡い色合いがまたステキです。

先輩さんも大喜びされたのでは…(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月30日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リースアレンジ☆
    コメント(7)