ウィンブルドン Day3

2011年06月22日

今日のロンドンは雨。

よって今日のウィンブルドンは、センターコートのみ屋根を閉めて試合が行われています。

そして今日のセンターコート第1試合はクルム伊達vsヴィーナス・ウィリアムズ

今試合中なんですが・・・


なんとなんと!!!!!


クルム伊達さん、ファーストセット取っちゃいました(^_^)/

いや~、素晴らしい。

観客が多いほど、会場が大きいほど、実力を発揮できる人だとわかってはいましたが、これほどだとは・・・(@_@)

すごく楽しそうに試合してるように見えます☆

(楽しい?というかエンジョイしてるって感じでしょうか。)


ファミリーボックスに錦織選手と添田選手も来てますね~。

彼らの昨日の試合は残念でしたが、錦織選手はまだダブルスもあるし。



さて、第2セット、現在1-3でクルム伊達選手サービスゲーム中。

私も観戦を楽しみます(*^_^*)


お、サービスキープで2-3。






Posted by M-ROSE at 22:42 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ウィンブルドン Day3
    コメント(0)