もうすぐ・・・

2011年08月02日

高校野球が始まります(^_^)/

夏は嫌いだけど、高校野球があるから、どうにか我慢してます・・

今年の注目は(個人的に)、聖光学院・智弁学園・東大阪大柏原・横浜・・・あたりでしょうか。

組み合わせが決まれば、さらに楽しくなってきます(勝敗を予想するのが)(^_^)


この時期は各県の予選の結果や、いろんな記事を読んで、今年の優勝校を模索してるのですが、その中にこんな素晴らしい記事を見つけました。

http://number.bunshun.jp/articles/-/151192

Numberはスポーツ好きな人にはおなじみの雑誌ですよね~。

この記事は野球だけでなくいろんなスポーツに関わっている人に、さらにスポーツをしている本人だけでなく指導者や親にも読んでもらいたい!



と、日頃は氷のように冷たい私が、こんなに熱くなってしまう高校野球。

ちなみに私の出身校は、1回甲子園に出場。

私はその時大学生で、なけなしのお金をはたいて飛行機に飛び乗り、応援に行きました。

どちらかというと、「愛校心」ではなく「甲子園」に行きたい気持ちが大きかったですね~(*^_^*)

観戦した試合は3回戦。

それに勝利し、結果ベスト8。

立派なもんです☆







そして・・・

甲子園から帰ってきた時、財布には小銭しか入ってませんでしたとさ・・・

さすが大学生(^_^;)


















Posted by M-ROSE at 17:34 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
もうすぐ・・・
    コメント(0)