スーパーグリーン

2009年04月17日

今日から宮崎のイオンで開催されている「情熱!宮崎フェア」に出店しています。

出店といっても、ほんの少しだけ置かせてもらっているくらいですが・・

そこにも置いている「スーパーグリーン」↓↓↓

スーパーグリーン



他に「フェアビアンカ」「ストロベリーパフェ」「ジプシーキュリオーサ」「アマダ+」を置いています。

本当に置いてきただけで、店番・接客はお隣に出店されている洋ラン生産者「Flover(フラバー)」の真鍋さんに丸投げしてしまっております・・・(真鍋さん、ご迷惑をおかけしております・・

洋ランやブルーベリーの苗、おいしそうなパンや揚げ物、地鶏等々、いろいろ出店されているようなので、皆さんイオンへGO~ですよ(*^_^*)

1人でやっているので、なかなかハウスを空けられないのですが、日曜の午後あたりに少し店番に行こうかと思います。

このブログ見て来たって方には、プレゼント用意していこうかな~(^-^)


昔からお祭り等の出店でバイトとかしてたから、そういうの大好きなのです!

学生時代はまつり宮崎(だっけ?)とかでポテトフライ売ってました。

今はいろんなとこで朝市とかやってるから、少しずつそういうのにも出していきたいなぁと思っています。

何が楽しいって、いろんな人と話ができるし、出会いもあるし。

今はハウスに引きこもって仕事しているので、これじゃいかんっっ(>_<)

ってことで、月末も宮崎駅前の朝市に参加するかもです。


とりあえずイオンのフェアについてはまたお知らせしますので、興味のある方はまた訪問してくださいませ☆





Posted by M-ROSE at 14:34 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
スーパーグリーン
    コメント(0)