ピンク!ピンク!ピンク!

2010年10月12日

先日のブログに書いた、かなり開きの「ドルチェヴィータ⁺」

それを使った写真を載せていいってことなので~(^_^)

まず、「ほうさき紅」「イヴピアジェ」「ストロベリーパフェ」の。

ピンク!ピンク!ピンク!



そして、まるでポストカードのようなこちら。ガーベラも素敵☆

ピンク!ピンク!ピンク!



開きの「ドルチェヴィータ⁺」、いい仕事してます。

ピンク!ピンク!ピンク!



ちょっと~、素敵じゃないですか~(>_<)

ピンクなんて好みじゃないけど、これには降参。

これはブライダルの会場装飾用で作られたアレンジですが、かなり甘~い会場になったことでしょう(^_^;)

ピンクの花たち、見直しました!




さて、今日はこれからテニスです(^_^)v

先週ずっと楽天ジャパンオープンの試合を観てたので、なんだか自分もやれそうな気がする~のですが、もちろんそんなはずはありません・・・

楽天ジャパンオープンはナダルの優勝で幕を閉じましたが、ナダルはこんなものを置き土産にしてくれたそうです。

ピンク!ピンク!ピンク!



プレイヤーズラウンジかロッカールームか、とにかく大会スタッフにあててのお礼のサインみたいです。

きっとナダルは何気なく書いたのでしょうが・・・

今頃、額に入れてしっかり飾られているでしょう(^_^;)

ナダル、来年は来てくれるかな~?

ジョコヴィッチは北京で優勝しちゃったから、来年もきっと北京だろうなぁ・・・

ジョコヴィッチが来てくれたら、来年こそは有明に行くぞ~!

















Posted by M-ROSE at 19:43 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ピンク!ピンク!ピンク!
    コメント(0)