ナダル勝利!

2010年10月09日

楽天ジャパンオープンテニスの準決勝、ラファエル・ナダルvsヴィクトル・トロイツキ

7-6、4-6、7-6で2本のマッチポイントをしのいだナダルの勝利!

トロイツキがナダルを追い込むんだけど、肝心なとこで消極的・・・

それでもタイブレークでまた頑張るんだけど、肝心なとこで消極的・・・

セカンドサービスでサーブアンドボレーに出たけど、ナダルは待ってました状態だし。

トロイツキは1回戦で錦織選手と当たり、準決勝でナダルと当たり、完全アウェーでの試合が多かったですよね・・(-_-;)

それでも先週タイオープンで優勝したガルシア・ロペスや世界ランク13位のメルツァ-に勝利してのベスト4、素晴らしいです☆

今年の全米オープン1回戦でもジョコビッチがかなり苦しめられてましたもんね~。

来年はもっと名前を聞く機会が多くなるかも。

さて明日の決勝はナダルvsモンフィス、人気者対決ですね~。

スポンサーもホッと胸をなでおろしていることでしょう(^_^)




そうそう、昨日はBEGINのコンサートに行ってきました~(^_^)/

ナダル勝利!



めちゃ良かったです!!!!!

楽しくて、本当にあっという間に終わっちゃいました。

あ~、沖縄に行きたい・・・(-_-)

いつ行ったきりかな・・・

・・・

・・・

あ、今年の5月に行ったんだった・・・(-_-;)

よし、年内にもう1回行くぞ~(^_^)/~









Posted by M-ROSE at 17:14 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ナダル勝利!
    コメント(0)