ジョコビッチ勝利!!!!!

2010年09月12日

いや~、今日は早朝から感動でした(T_T)

テニスのUSオープンでジョコビッチがフルセットでフェデラーに勝利!!!!!

なかなか大きい大会でフェデラーとナダルのTOP2に勝てなかったジョコさんですが、今日の試合は、試合が進んでいくにつれ、「今日勝たなきゃいつ勝つんだっっ」という気合が伝わってくる展開でした。

フェデラーのマッチポイント(それも2つ!)を凌いでの勝利!

これはジョコさんにとって、かなり自信になることでしょう(^_^)

ただ・・・

決勝の相手ナダルは、今日もさくさくっと3セットで勝利を決め、5セット戦ったジョコさんとは疲れ方が違います。

明日の決勝、ますますナダル有利です(>_<)



さて、今は女子シングルス決勝、キム・クレイスターズ(Kim Clijsters) vs ヴェラ・ツヴォナレーヴァ(Vera Zvonareva) の試合が行われています。

ツヴォナレーヴァはウィンブルドンに続き、2大会連続の決勝進出。

ただ、前回はヴィーナス・ウィリアムズ、今回はキム相手になかなかいいところが出せない・・・。

第1セットはあっさりとキムが先取。

キムはおもしろいように右に左に~と振りまくってます(^_^;)

ツヴォナレーヴァのディフェンスがいくらいいといっても、キムやヴィーナス相手にディフェンスだけではやはり勝てませんよね・・・。

それにしても今日のキムは素晴らしすぎます☆☆☆






Posted by M-ROSE at 10:21 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ジョコビッチ勝利!!!!!
    コメント(0)