スーパーグリーン祭り

2010年02月14日

天気予報通り、雨が降り出しましたね~。

最近、収穫量が全体的に多いのですが、今日は特にコレ!↓↓↓

スーパーグリーン祭り



これで半量。

2バケツ分切れました・・・(-_-;)

スーパ-グリーンは傷つきやすい品種なので、収穫・選別時にとても気を使います。

なので、これだけ切って、選別して・・(-_-メ)

どっと疲れました。

おまけに、ジーンズがもう限界。

スーパーグリーン祭り



バラのトゲでけばだって薄くなって、とうとう破れてしまいました。

今日その状態で仕事してたら、トゲが直接肌にあたり、めちゃ痛いっっ(>_<)

3歳の姪っ子が、もうすぐ来る私の誕生日にジーンズを買ってくれるって言ってたけど、もう待てないので自分で買います・・・(さっさと自分で買えって話ですよね(^_^;))





最近、私の周りで新しい趣味を始めた方がいらっしゃって、その話をするのが楽しいのです。

私はテニスを数年前に始めましたが、趣味は違っても、大人になって始めたという状況は同じ。

思ったように上達しなかったり、なかなか時間が取れなかったり。

そして、次から次にやってくる壁。

みんな同じですね~(*^_^*)

私は最近試合で嬉しいことがあったのですが(教室に通って、本当によかったです。コーチ、ありがとうございます!!)、その前まではかなりへこんでました。

全然上達しないし・・・(-_-;)

それでも、やってれば少しずつでも前に進むのかなと。

なので、お互い励ましあいながら、頑張りましょうね~!

いつの日かの競技会、応援に行きますからね~(^-^)








Posted by M-ROSE at 18:06 | Comments(2)
この記事へのコメント
傷ついてるところが痛そうですね。。。
早く買ってください。自分で(笑)

新しい趣味を始めるって良いですね。
話をすると良い刺激にもなるし。
テニス頑張ってくださいね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月14日 20:18
>pia masaサマ
買いましたよ~!
昨夜は決死の覚悟で買い物に行きました(←買い物、好きじゃないので・・・(-_-;))
今日は新品ジーンズです☆☆☆
Posted by M-ROSE at 2010年02月15日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
スーパーグリーン祭り
    コメント(2)